2011年2月21日月曜日

2/18(金) 福岡

本日は福岡でアポイントでした。
福岡空港でピックアップしてもらいました。

以前、社長とのアポの際、空港近くで
KARAの看板に見とれ、道を間違えたまっちゃん。

今日は大丈夫でしたね。
 アポ後は、恒例の長崎亭へ。
 ちゃんぽん大盛り。生卵が合います。
 初長崎ちゃんぽんの市岡くん。
「もやしラーメン」食ってました。
 業務終了後、今後のサイバーエージェントを
背負って立つ(たぶん)若手メンバーとご飯へ。
先日のカンブリア宮殿で「スシロー」特集をやっており、

「すしが食べたい、すしが食べたい、回転するやつが食べたい!」

と駄々を捏ねましたが、近くになかったので
やむなく普通のお寿司屋さんへ。
若いメンバーですが、会社のこと、組織のことなど
色んな疑問を持っています。
色々難しいことを質問されたので、

「法と証拠に基づいて適切にやっている」
「個別の事案については答えを差し控える」

と、答弁しておきました。
メンバー軽視とも取れる発言をしたとして、
まっちゃんが反発、牛歩戦術のひとつ、「寝る」作戦を行使されました。
藤瀬にこの状態を「どう思うか?」と尋ねたところ、

「そういうことには疎いので、改めてにさせて下さい」
とはぐらかされました。

<本日締めの一枚>
SEO男、コウノヤカヲル。
新規開拓よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿