2011年2月6日日曜日

2/3(木) 恵方巻き&恋する惑星

本日は終日福岡で業務でした。

更なる拡大の為、かなり大幅に体制変更。
大変なこともあるけど、常に目線高くやっていきたい。

帰宅すると恵方巻きが。
 節分の日だったんですね。
南南東に向いてガブリ。

お肉とキムチが入っていて美味しかった為、
いきなり「まいうー」と喋ってしまいました。
夕食後は「恋する惑星」を観賞。

最近TVはNHK、BSHi、テレ東くらいしか見ず、
平日に映画を見るような生活。
 「恋する惑星」は15年ほど前の作品で
香港が舞台。
 
昨年12月に行った香港の
重慶大厦(チョンキンまんしょん)も登場。

クエンティン・タランティーノも絶賛したとのこと。
久々にすべらない映画でした。

今後も「平日映画」を励行して行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿