2011年2月3日木曜日

1/31(月) 1月締め会

本日は1月の締めでした。
 成績優秀者の表彰。
表彰されるのはいつものメンバー。 
継続させることは尊いこと。
 木本の福岡/中四国からの追いコン。
デフレの象徴「均一居酒屋」に市場調査を兼ねて訪問。
追いコン開始。主役の木本は不在。
 しょうせいのまともな顔を撮ってみたい。
デカ(刑事)長。 
SEO期待の星、河野矢。
 上田さんと、ある密約を交わしました。
 主役の木本が遅れて登場。駆けつけ3杯イッキ。
オー、オー、キモートー、キモートー、キモートー、キモートー♪×3

その後は、主役そっちのけでワイワイ。 
木本、名古屋へ行っても頑張って下さい。
  二次会ではしゃぐしょうせい&まっちゃん。
しょうせいのまともな顔を撮ってみたい。
 しょうせいのまともな顔を撮ってみたい。 
 突然ですがこの場を借りて、報告させて頂きます。
まっちゃんに彼女が出来ました。
根堀葉堀聞く人達。
 お相手は「かすみん」22歳の保育士さんです。
これでG(ゲイ)ボーイとはオサラバ。
バラの服を着こなせる、数少ない日本人の一人、上田さん。

松尾の前途を祝して「万歳!(まんせい!)」

0 件のコメント:

コメントを投稿